Free to Stay - Day 1@SHIBUYA O-nest


KAREN見て来ました。ていうか今日は凄く対バンが良かった!the chef cooks meSmooshKARENavengers in sci-fiの順でした。Smooshのイベントなのに何故トリじゃないかというと彼女達がまだティーンエイジャーだからです…びっくりですよね。本物見れば見るほど14歳と12歳になんて見えない(苦笑)木下氏が「僕の失った綺麗なもの全てを持ってますよね…」みたいなことをMCで行ってましたが、それを聴いて人のことは何も言えない気持ちになりました…


さてさてKARENセットリスト。


(インスト)
ロレーヌ
willow dance
COMA
Take me
(未題)
(未題)


だったと思う…何かほんと曲名が一致しないんです。ごめんなさい。COMAと一番最後にやった曲、曲順が逆かも。ほんとごめんなさいごめんなさい


the chef cooks me何気に見るの2回目だったんですが、凄く良かった。プラスマイナスって曲はアルバム(アワークッキングアワー)に入るんでしょうか。だったら欲しいなぁ、初回特典のコースター可愛い(爆)今日やった3曲目からが凄く良かったです。
Smooshはデスキャブとかとレーベルが一緒らしいですね。ていうかほんとめちゃめちゃ可愛かった。ていうかほんとに10代に見えないっていう、さすが米国…。演奏のクオリティもしっかりしてました。特にドラムの女の子が凄く上手かったと思う。
avengers in sci-fiさんの前に母親からメールが入り、なにやら祖母が入院したとかで大変みたいで、その詳細聴くのに一端外に出てしまいました。凄い残念だ…最初と最後だけちゃんと聴いたけど、何かクラブっぽくで凄い格好良かったし面白かったのに…うううでもおばあちゃんも心配だよううう


終演後throwcurveの中村さんがミライ・ポップ・フェスティバルのフライヤー配ってました。久しぶりに間近に見ることが出来てびっくりしましたし凄く興奮しました。正直8日行くか凄い迷ってたんですが、今日のそれで7・8割方行く方向に傾いて来た…うううほんっとスロウカーヴ見たいよ!気が付くともうじき以前のライブから1年経っちゃうんじゃないか!ぎゃー!!!



ライブハウス退場後、お友達と会いました。隣のWESTでは犬神サーカス団とかがライブしてたそうで、それ見に来てたんです。ハロウィンにちなんだライブだったそうで、確かに会場周辺にいっぱい仮装してる人いてびっくりしながら凄い面白かったなぁ。今日はお疲れ様でしたーありがとございましたー!