すんげねむ


さっきまで(正しくは2時頃まで)先輩の家におりました…。ギターを購入する予定らしくて、色々教えて来ました。ご飯奢って貰いました。最終的にはグダグダな話ばっかりしてました。愚痴愚痴してました基本的にというかほぼ私が。すみませんでした。明日も朝早くから授業なのに(お互いが)あああ


つーかすっかり寝る準備はもう3時頃には終わってたのに、GUNSLINGER GIRLが面白くてついまたさらに夜更かしをしてしまい、もうこんな時間…あああああああまじでばかばかあああああああ


最後に先輩に借りたCDを列挙して今日は寝ます。先輩ありがとうございました。


landmark

landmark

DON’T TRUST ANYONE BUT US

DON’T TRUST ANYONE BUT US

ATHLETIC IN THE FOG

ATHLETIC IN THE FOG

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)



そいじゃおやすみー