SHELTER 15th ANNIVERSARY@下北沢SHELTER


KAREN


(新曲)
ロレーヌ
willow dance
Take me
SILVER
(曲名わからず)
(上に同じ)
COMA


アチコさんブログを最近よく見るようにしているのですが、相変わらず曲名と一致しないんです。順番は恐らく絶対的に合っていないので、後日多分アチコさんブログにアップされるであろうセットリストをご参照下さい。間違ってるくせに載せてすみません。ライブの度に最近は「ああ早く音源化してくれればいいのになぁ、そしたら毎日でも聴いて即覚えてちゃんとしたセットリストを作るよ私は!」とか勝手に意気込んだりしています。



以下心に残った発言集


アチコさん「何もないってことは全てあるってことだと思うから」(といったニュアンスのことを)
木下氏「夢はねぇ、叶わないっていうのが前提だよねー。それを伝えて行きたいよね」


真逆っちゃ真逆なお二人ですね(笑)


今日はアチコさんをとてもよく見れる位置で見れました。やたらにやにやしながら見てたのが自分でもわかるので、きもくてとても申し訳ない。というかあまりにきもい自分にライブ終わった後はいつも独りで勝手に凹んでる。ははは


ていうか去年の10月から使ってる手帳の予定とか見返してたら、去年の今日も私はKARENのライブを見に行ってたんだね。通い始めて1年か。早いなぁ。



今日のライブ、後は昼海幹音さんがとても良かった。彼のギター、テレキャスターの形だったのにRickenbackerって書いてあったんだけど、あれは何なんだろうなぁ…。えーと、悪魔が聴けて嬉しかったです。お客さんへの対応も非常に親身というか丁寧で、いい人だなぁと思いながら見てました。