良過ぎる


Five Angels

Five Angels

Geogaddi (WARPCD101)

Geogaddi (WARPCD101)


ごめん
あの


Pentatonikが良過ぎて死ぬ…!!!


先日言ってた試聴して凄く良かったけどアーティスト名忘れたとかのたまってたのはこれです。今日タワレコ行ったらもう試聴コーナーから外されてて、慌ててCLUBコーナー走り回ってジャケットの記憶のみ頼りに探し当てた。見付けたと同時にガババッと棚から引っ手繰ってしまい、そしてもう離す気しなかった。ははは。
Boards of Canadaの方は昨日から延々聴きまくってたらもっと色々聴きたくなってしまい。ていうかポイントカード使おうと思ったから、もう1枚位買ってもいいかなぁーと思ってたら真っ先に思い付いたんで。
まぁ両方衝動買いって言ったらそれまでだな。お金ないのにさ…あほめ。


あー
しかし
最高!
とか
色々思うよ
ほんとにさ


さいこうだよほんとうに
あー