もう寝たいもう寝るもう寝させろ


結局今日は起きたのは2時頃で、それから昼のテレビをだらだら見て夕方はどうしても出かけなきゃならない用事があったので出かけてしまい、だからすなわち ま た 部 屋 片 付 け て な い


引越し終わって2日経ってるっつぅの。どうすんのこれ。ばか。



しかも今日は帰りにブックオフに寄ってしまい、封神演義の持ってないの全部買い揃えちゃった。で帰って来てからは当然一気に読破ですよ。この汚い部屋の中で。あのほんとにばかなんですけど私一体どうしたらいいんでしょうか。


封神演義 15 (ジャンプコミックス)

封神演義 15 (ジャンプコミックス)


全く関係ないけど普賢真人が好きでした。ていうか単行本ちまちま揃えるなら完全版を買うべきだったかな…うーん