今こんなにノーマルなのが信じられない


今日は久しぶりに酷い金縛りにあって眼が覚めて、それから延々先日借りたビデオを見ていました
薬の副作用が酷いのか、頭痛とだるさで泣きそうになりながら見てました
意識は朦朧としていたのに、意固地になって見続けていた自分が阿呆な気がします


今は割りと楽になりました。急にふっと、全ての苦痛から放たれる感じ。
でもほんと、タイトル通り今こんなにノーマルなのが信じられない。
辛くて辛くて、眼を閉じて眠ることさえ出来なかったのに。
どうも、以前貰っていたのが自分に合わなくなっているのかもしれません。
じゃあ一体どうしたらいいの、と途方に暮れ、悲しくなってしまいます。


今日見ていたビデオ

スワロウテイル [DVD]

スワロウテイル [DVD]


(私立探偵濱マイクに関しては、正しくはドラマ版の3巻とでもいうか、5・6話が一緒になっているもの)


相変わらず岩井俊二の映画は見ていて疲れます。でも見てしまう。
Charaがとても素敵だった。渡部篤郎に惚れ直した。アゲハ役の女優さんも素敵だった。
濱マイクも体調不良によりあまりちゃんと見れなかったので、これから時効警察 1巻 [DVD]を見てから、もう一度位見てみようかなぁと思います。でも取り合えずナンバーガールが出てるのを見て「おおお」と勝手に盛り上がりました。いいですねいいですね