J-WAVE McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA FESTIVAL@Zepp Tokyo


9mm Parabellum Bullet、ジン、APOGEEART-SCHOOLDOPING PANDAthe pillowsの順でした。


ああしっかし楽しかったなぁ!というか好きなバンドばかりだったので、ずっと楽しく見れました。APOGEEDOPING PANDAとか久しぶりに見るバンドもあって、本当に満足です。


でもセットリスト、正確に書けるのアートしかなかったりします…。
あっでも、かろうじてAPOGEEが書けるか。曲名を一々言ってくれたジンのも書けると思います。
こんなんですみません。


ジン
雷音
創の手
お天気雨
マラカイト


APOGEE
Let It Snow
夜間飛行
ゴースト・ソング
(曲名未明)


ART-SCHOOL
テュペロ・ハニー
DIVA
UNDER MY SKIN
Piano
あと10秒で
ロリータ キルズ ミー


9mm〜ではMr.Sucideや(teenage)disastar、ドーパンはHi-FiやThe FireやMIRACLE、ピロウズはハイブリットレインボウや4月に出る新曲などをやっていました。細々とした記述ですみません。


シークレットゲストでダイノジもMCしてました。エアギターも披露してましたが、どっちかっていうと私はJETの曲自体がすごく好きだったのでそれで踊り狂っておりました。DJイベント行きたいなぁ。来月のジャパサに行こうかなぁ。
って話が変わってるっつー。