さて一体どうすれば


ご飯が食べたーい


ご飯!
ご飯!
ご飯!!!


(脅威のご飯コール)


すみません何でもないよ



昨日くったくたにくたびれてしまったせいか今日は起きれなくて、気が付くと10時でした。ネットの工事が午前中だったのに!とか青褪めておりましたが、結局片付けられないままの部屋で作業員の方にはやって貰いました。すみませんゴミ屋敷で
つか片付く目星がつきません。ネットつながったので久々に徘徊とかしてる場合じゃないし、バイト帰りにセールに寄って6千円近くも服に遣ってる場合じゃない。ばかか
しかし服に6千円か。ははは。お金ないのにね。でも欲しいものが尽きません。当然CDだって欲しい。NIRGILIS揃えたいし、9mm Parabellum Bullet欲しいし、Death Cab For Cutie揃えたいし、capsuleの新しいアルバム欲しいし、つーかもっとエレクトロニカとかテクノとかに触れたい。思い付くまま書こうとするとキリがなくて混乱しそうだ。あー


話が逸れた。とにかく早く片付けしなくては。明日も暇じゃない。ああめんどくさい。ああ。