必死で土下座したい気分


皆さんまじご迷惑おかけしましったぁー


とか叫びながら地面に必死で頭を擦り付けたい気持ちでいっぱいです(泣)



引越し…つぅか荷物を全部運び込むことが出来ました
日曜日ってことで家族総出で手伝いに来てくれたのですが、ほんっっっとこきつかった 掃除が破滅的に出来ない私はスルーし続けた前の部屋の埃を妹任せにし、何故かベタつく一部の食器を母に洗わせ…*1
ああもう自分のこと位自分でしなさいよ!
このトンマ!!!
ばか!!!


えーとまぁ結局そういう訳で部屋は最悪に汚いままです
明日ネット新しくつなぐのにどうしよう業者の人に入って貰えないそんな状態じゃないどうしよう
わああああああああああああああ


まぁ掃除の件もそうだけど、足りないものの買い物のために混み混みのショッピングセンターに付き合って貰ったり、夕ご飯奢って貰ったりして、皆の帰り相当遅くさせてしまい、向こうに夜遅くに着いたのを聞いて非常に申し訳なくなりました…明日学校とか仕事とかあるのに…
あああごめんなさいまじごめんなさいほんとすみませんほんとにすみませんでした
もっとしっかり生きて行きます今度からは!
…多分(コラ)


取り合えず明日も早起きして部屋を出来るだけ片付けたいと思います
ほんとに皆には感謝してますありがとう
明日からは一人だしもっと必死で頑張ねばー
わー

*1:その間別にサボってた訳ではなく荷物を開けたり出したりしてたんですが、結果的に余計に収拾がつかなくなっただけだった