FACTORY LIVE 0317@フジテレビ


FACTORY観覧が当たったので行って来ました。
2番目のQomolangma Tomatoがすっごい格好良くてびっくりしました、本気でCDが欲しいのでもう明日にでも早速買いに行こうかと思っています。
順番は豚骨ピストンズQomolangma TomatoART-SCHOOLSPARTA LOCALS、SOIL&"PIMP" SESSIONSでした。ART-SCHOOLのだけセットリストを書きます。


あと10秒で
テュペロ・ハニー
MISS WORLD
SWAN DIVE
Piano
BLACK SUNSHINE
UNDER MY SKIN
ロリータ キルズ ミー


スパルタローカルズが個人的にはすごい楽しかったです。東京バレリーナやピース、まぼろしフォーエバー、ばかやろうなんかもやってたと思います。全部書けなくてごめんなさい。



メールの集合/解散時間を見て長丁場になりそうだなぁと思っていたのですが、特別くたくたになるということもなく、楽しむことが出来て良かったです。