遊園地と肉


遊園地にて
生まれて初めて
おばけ屋敷に入りました
その後ジェットコースターに2種類乗りました
(正しくは乗せられた)


死ぬかと
思いました
もう
いやだ
ばかか



夕飯に肉食って今は隣の学科の先輩家で飲んで屋主始め皆眠ってしまった後です
最終兵器彼女を読んでいます
ってか明日新宿行きたかったしやっぱり下北沢のオールナイトに行くべきだったかしら
はぁ
まぁ
いいけど



つくづく男性が苦手というか
まじでもうめんどくさいなと思いました
はぁ
まぁ
いいけど



気取りやフラッツが頭から離れません
あの曲好きー



あー
漫画読もう
寝たいけど人ん家だし
朝までサイカノ読んでます
読破します
頑張ります