TOUR "FROM NOWHERE"@代官山UNIT


9mm Parabellum BulletOGRE YOU ASSHOLE、STANの順でした。
えー、今日は呪ウイルス(ある意味正しい変換だと思う)か?って位下して吐き気が酷くてそして胃の方は胃の方でキリキリ痛いのに無理してライブ行ったもんで、はっきり言って全然記憶が危ういのであります。阿呆です。ばかです。家で寝てろよばか。死ねばいいのに。


取り合えずSTANセットリスト。
ULTRAMAGNETICSTANS
YOUNG&FINE
新曲1(多くの人々?)
Love You
Japanistan
新曲2
ALL BLUES
あゆ
新曲3
THE SONG
I know


(En.)
いずれみんな気付くさ、俺たちはただのダンス・バンドなんだって


対バンの9mmとOGRE〜が自分達が1stを出した年齢と同い年なので、ということで1stの曲を沢山やっていました。しかし見事に私にとって1st内で1番2番に好きな永遠の詩とダルい男をやらないなんてさっすがSTAN!(意味不明)
KYG氏が去り際にやってたバンプの人の真似が一体誰のものなのかいまいちよくわかりませんでしたが、ラスト付近にやってたむちゃぶり*1といいああいうの見てて楽しいです非常に。面白かった。
一昨年の7月以来だから約1年半振りに見たけど、当時と違ってすごい盛り上がるんだね今は。腹痛がなければまじりたかったかも。


そういう感じで。9mmもOGRE〜もめっちゃ格好良かったです。いい対バンだったのにほんと体調不良が悔やまれるなー…あーあ

*1:今西氏に自分のギターを持たせ弾かせ自分は49氏のシンバルをバカスカ叩いてた