build a bridge@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR


COLD KITCHENさんを見て来ました。寧ろ彼らしか見れませんでした(死)や、その後のCount0(これが凄い良かった、グルーヴがいちいち決まってて飲み込まれてその中で音がゆわんゆわん揺れててめちゃくちゃ気持ち良かった)も見たんですけど。COLD KITCHENの前の女性と男性2人ユニットも見ましたけど。とにかく遅刻したんです。寝てたんです。起きたら開場間際の時間だったんです。ばかめー


スローモーション、ハモニカ、モーニングコール、雨唄(?)はやりました。曲名がまだ覚えられてないのですすみません。今日6曲入りのCDも買えたので、聴いて早い内に覚えたいなぁ。


ていうか次回は9日っすか…うわー微妙。宇野ちゃんのウッドベース(?)見たいですけど、えー…どうしようかなぁ。凄い悩むな。


そういえばバンド転換中にハウルの動く城流れてたんだけど(笑)普通に最後まで見たかったな…ていうかライブハウスでハウルとか、結構違和感のようなハマってたような。なんか面白かったです。