前髪が長くて前が見えねぇ


失礼しました。気付かなかった人はそのままスルーで。
えー、前髪だけでも切りたいんです。自分で切るの怖いから出来ればどっかで切りたいんです。でもそうなると、学生の間に髪染めたいなそしてそれは来年実習あるし今しかねぇ、という想いを果たすため、つまりカラーのことも考えてしまい、でもちゃんとしたとこでやるとなると金かかるし、何よりめんどくさい。実家に帰れば割引券もあるしな。でもそれまで切れないのかと思うとなぁ。あああどうしよう。
せめて切れないならこう、可愛く前髪アレンジしたいんですよ。ただ分けてるともうだっさいことこの上ない、何より顔がでかいのがさらに強調されてる気がしてならない。ぎりぎり許される長さまでは、昔の藤原基央やら門田匡陽よろしくな感じでやり過ごしてるんですが、いい加減それら通り越してナチュラル貞子が近付いているんですよもう。しかも後ろも長いから尚のこと。あーどうしようかねー
昨日見たチャットモンチーのあっちゃんの前髪かたっぽ三つ編みになってたような気がするんだけど、あれ可愛いかった。出来るかな、やってみるかな。まぁ徒労に終わりそうな気も(苦笑)手先が不器用なんだよ…あー誰か簡単に出来るヘアアレンジ私に教えて下さいもういやだ