若人のパワーが浦山太郎


はーねむたい。カレーの材料を買いに行く気力もない。なんかじっとり暑い感じが耐えられない。部屋の掃除がしたい。ピックが消えたどこ行った。LOST IN TIME耳コピ進まなーい。スピッツじゃかじゃか弾くの楽しーい。
若人のパワーが心底羨ましいものです。なんかもう無理っす。学生業こなすだけでも必死ですよ。それ以上が無理。しんどい。って言ってるだけでどうにかなるなら世話ないっつー。まぁぼちぼちね。


昨日地獄少女見た後エウレカセブンまで見ちゃったもんだから、今日は昼過ぎまで結局寝てましたよ。ばかかお前は。慌てて(別に慌ててもいなかったけど)学校に行ったけど1時間で授業終っちゃっいました。あいや。
買い物行って荷物多かったので一端家着いてから、もう一度カレーの材料買いに行くつもりだったんですけどだめでした。パソコンつけちゃいました。外に出る気力がもうありません。どの道レポートやらんといかんのですが。あーめんどくさー。


取り合えずレポートとロストの耳コピを平行させます。月曜はテストー。