お腹減りました


はてなの日付すら変わりましたか。一応今までYou Tubeさんのお世話になりながら、勉強らしいことはしてたんですがさっぱり頭に入った気がしません。
昨日はカロリーメイトとシリアル位しか食ってないので今めちゃめちゃ腹減ってます。夜食にカップスープは飲みましたがやはり保たないようです。ご飯食べるべきか授業までちょっと横になるか迷ってます。まぁ多分またのそのそ起きて勉強しないととてもテスト出来る気がしない。私は仮眠が熟睡になる人だし。レム睡眠とノンレム睡眠の1周期分の睡眠でパッと目覚められたら良いのに。そういう器用な身体を切に望みます。後頭、悪過ぎるからいい加減要領の良いそれと交換させてくれよーアホー