ついに買いました


昨年末からうだうだ言い続けていたPS2をついに買いました!わーい!!!
ていうか昨日これを書けば良かったんだよね…本当は昨日買ったんだけど、ソフトが実家から届かないのでまだ何も出来なくて、放置してたもんだからすっかり忘れてた(死)明日には米と一緒に届く予定なんで、ガンガン遊び尽くしたいと思いますわーいわーい


ローゼンメイデン ゲベートガルデン(初回限定版)

ローゼンメイデン ゲベートガルデン(初回限定版)


取り合えず今はこれがすごい欲しい!
初回版が死ぬほど高くて泣けるけど…バイト代で何とかならないもんかなぁ…ううう



さぁてー。今日はアルコホリデイ@下北沢 Club Queに行って来ます。でももう家を出なくては。下北沢の前に色々行かなきゃならんところがあるし。新宿タワレコでCDの予約とかしたいしね。よし。