色々奔走したいと思ってます


今日は寝坊してしまい予定の2分の一もこなせずバイトだけで1日が終わってしまった。だめだ。あああ
明日こそはもっと色々頑張ります。皆応援してね☆(きもいうざいすみません)


あーやっぱりお風呂に早めに入っちゃうと眠くなるのなー。今日はゲームやってもう寝る(笑)
しかし昨晩は眠れなくて散々だった。ほんときつかった。寝付きが悪いのは悩みの一つです。
そんな私にホットミルクですか。温牛乳。中国語みたい。違うけど。


お菓子を食い過ぎて気持ち悪いです。というか食う量減らせっていう。確実に最近太りました。テスト期間でストレス解消のために食いまくってたし。ぎゃー。
私だって女の子なんですよーそりゃスタイル位気にしますよーもう手遅れだけどな。愛嬌のないツラしてるんで、しかも可愛くないので、取り合えず他人のためにどうこうみたいのはもういいですみたいな。ていうか恋ってなぁにそれ美味しい?
でも太ると着れる服がますます減るのはまずいか。やっぱり減量ですね。要はダイエットですね。ていうかまぁだから食べる量減らせっていうね。


さぁさぁ週3でバイトなので、明日で今週分は終わり。まだ全然慣れないですが、スタッフの方々が皆さんとても親切なので助かっています。なのでとっても頑張りたいと思います。おー


お気に入りのスニーカーにめっちゃ大きな穴が開いてすごい凹んでいます。コンバースのハイカットの黒。これ一昨年のクリスマスプレゼントだったのに。がっくり。



ああ…今日の日記酷いな。激独り言だよ。
もういいよ。眠いよ。おやすみなさい。