何言ったってわかって貰える訳がない


それはほんとどこ行ったって同じですよ。早く諦めて割り切って蹴り付けて生きて行かないと、この先どうやったってお先は真っ暗ですよ。まずは自分の足で、取り合えずでもいいから立つことですよね。誰かのおかげで、誰かがいなかったら、なんて言ってたらやれることもやれません。
頑張ります。やる気を、や、やる気を出して……やる気を………ううう…



ボランティアとバイトで死ぬかと思いました。でも生きてるし元気です。多分。
眠たいんですがまだお風呂に入っていないのでこれでは眠れません。というかこれで寝たら寝覚めが相当不快になるのが眼に見えますんで、とっとと入らねばなりません。めんどくさい。


めんどくさいと言えば引越しするに当たって色んなところに連絡をしなきゃならないのと、新しくバイトを始めたので口座を作らなくてはならないってこともめんどくさいです。あーあ買い物行きたいなぁーなんて。金ないだろばかもの



食欲が旺盛過ぎて困っています。確実に太りつつある豚のような自身の身体を見てさめざめしています。でもご飯を食べて美味しいと思う瞬間が最近何よりも幸せというか。満たされてるなぁと感じるというか。中毒的なものかもしれないですけど。後はゲーム。眼が痛くなるまでやってはいかんなぁと思うのですが、何だかんだで楽しい。


何ていうかこんな実のない話ばっかり書いてて大丈夫なんでしょうか。ていうかそんなこと気にする位なら何も書くなという話ではあるんですけれども。すみませんすみませんすみません
とにかくお風呂に入ってとっとと眠ります。わー