ふがいないのに何で生きてるんですか


とか言い出すと大変不毛なんですけれども、ええ、まぁ。


今日は先日言った通り母が来てました。実は私、今引越しをする予定で、決めようとしていた物件を見て貰うために来てました。まぁ何とか決まって良かったです。ていうかほんと今週先週位に探し始めて、前期試験が確か今日か昨日位?なので、あちこちで「在校生が探すには遅い」とか言われてめちゃめちゃ凹んでいたのですが、本当に良かったよ決まって。げんなり。


母とご飯食べた服を買いに色々お店回ったり、とても楽しかった。
新幹線のホームへのぼるまで何度も私を振り返って手を振る人を見て何だか知らないが笑えた。
今日は寝坊した上に私情ですごい待ち合わせに遅刻をして、もちろんめちゃめちゃ叱られたけど、それすら忘れる位になんか…
帰りの電車に乗ってから「何で私はこの人がいると、この人の存在で満たされて、この人もいるし大丈夫、とかそういう風に思えないんだろこの親不孝者」と本気で思ったら涙がボタボタ落ちました。
死ねばいいのに。


帰って来てゲームやってたんですが、急激な眠気に襲われてそのままコタツで9時頃までダウン。
お土産に貰ったケーキを食べ、地元のお菓子をいつ食べるか考えて(ぶっちゃけ水曜には実家に帰るんです)それから風呂に入って洗濯物をたたんで今に至ります。
タツで眠る間に少しだけ幸せな風景を見ました。夢自体はそれほど良くなかったけど、でも、少しだけいいなぁと思える光景も、あった気がした。



ハイッハイッ、自己陶酔による本日の振り返り終了!
寒いからあったかくして皆様おやすみ下さい