夢と現を彷徨いつつ


何でここのブログにリンク元の記録(つまりはミクシィで言うあしあととかいうものに近いもの、他人が私のブログを見たという証)が残るのか必死で首ひねって考えているんだけど、取り合えずキーワードリンクならまだしも、その他に関しては本当によくわからないのです。どう努力しようとしても私が私の文章を見たところであんまりの幼さと青臭さと自意識過剰っぷりに吐き気しかしないんです。わかんない。
今はすごく眠い。でも今ベッドに入って眼を閉じたら、絶対に悪い夢にうなされる。そういう予感がよくわからないけどある。外れることもあるけど、当たるかもしれない。さぁどうしよう。じゃなくて早く寝ろっつーのでも明日は丸一日休みで何もすることがないんだという油断がどんどん睡眠時間を削るああああああああああああああああああ