あっそうだよね!?


今日で今週分のバイト終わりだよね!?ぃいやったぁーぃ
いや別にいいんですけどねバイトがあってもね。嫌な訳じゃないんですよ今のバイトはね。周りの人もいい人だし時給もいいし。ていうかまだ入ってようやく1週目が終わったとこだし。違うんだ嫌いなのは労働そのものであって働いてしんどいのが嫌なだけで…(だめ人間)


あー疲れた。明日は朝からボランティア。午後は用足し。色々まだまだ忙しい。



先程ART-SCHOOLのレィディオを聴いておりましたが、もうとにかく早くSWAN DIVEを聴きたいという気持ちでいっぱいです。何回か聴いたら自分の中でソロ時代のものとは別物であるという認識的な区分が付いたので、ようやく新バージョンSWAN DIVEも好きになれそうです。そういう訳で非常に楽しみだ。まぁ他はどうなるんだろうなーって感じですけど。口を開けば不安分子とか不満分子は次々出て来るんですけど正直言ったら。でも卑怯なので詳しくは言及しません。そしてでもやっぱり何だかんだ言って楽しみなんですよとは言っておくんです卑怯だから。
ただひとつだけ思ったのは、1期の頃の木下理樹にはあらゆる矛盾を捻じ伏せる程の曲が作れていたのかなぁと感じていて、1期の頃のアートには全ての矛盾すら無理やり押し退けて音を鳴らしていたんではないかというイメージが最近明確に浮かびます。その矛盾すら飲み込んでしまうモンスターぶりとか、とにかくそこで辻褄合わせてる余裕なんてない位切羽詰った感じが彼らの音楽にはあって、そこが私は好きだったのかなぁなんて思ったり。いやだからって2期が悪いとか言いたいんじゃないんですけど。まぁいい曲出来るなら何でもやって下さいよ、と思います今は本当に。そして私はクロエとかLOVERS LOVERとか好きですよ。ほんとに。
あー無駄な独り言をグダグダすみません。


ゲームやって寝ます(最近そればっか)