COUNTDOWN JAPAN 09/10@幕張メッセ


(2010/10/18記録)
これも書いてなかったとかびっくりだよ…!


9mm Prabellum Bullet→Perfume筋肉少女帯People In The Box坂本龍一the band apartBOOM BOOM SATELLITES…だったかな?
もう記憶も曖昧にもなるよね、そろそろ一年経つんだから(苦笑)
Perfumeとピープルに関しては非常に曖昧なセットリストが残っていたので記述。


Perfume
I still love U
ワンルーム・ディスコ
エレクトロ・ワールド
(茶番:MCのことと思われますが 笑)
Dream Fighter
???
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム


People In The Box
月曜日/無菌室
水曜日/密室
火曜日/空室
MC
新曲(天使の胃袋じゃないかな…?)
ペーパートリップ
ヨーロッパ