心臓マッサージ


そういや渋谷のタワレコの入り口ににシロップの動脈静脈のジャケがプリントされたタイルみたいなのがありましたね。爪先でトトンと蹴ってみたら『あー心臓マッサージのようだ』ということをぼんやり思いました。よっぽど眠かったんだと思います。帰りの電車、座れたメールを打った送信しましたの画面確認したぐー、位の勢いで即寝て自分家のある駅まで眼ぇ醒めませんでしたし。今も凄く眠いです、いやすぐ寝ますけど。
31日は新宿タワレコか渋谷タワレコに帰りに寄りたいなと思っています。そんでCD買おう。ダブルポイント最終日だし。ただ何買うかは相変わらず未定です。6000円越すといいんだけど。


その日まで必死で働こうと思います。それではおやすみなさい。