バイトの日々の終了


まぁ一端はね。しかし今朝も焦ったよ。バスも電車も遅れたんですよ(爆)電車いつもと違う路線使ったのが間違いだったな…あーあ、まぁ遅刻はしなかったけどさ。
今日で最後だったので、色々と送り出すのに簡易ではあったけど企画してくれて、本当に嬉しかったなぁ。まぁ色んな人がいたけど、基本的に楽しかったし…また何か機会があればね、関われれば良いですけどね。


バイト終了後は新宿タワレコへ。ライブもあったので、とにかく買うもの決め手さっさとレジへ。以下のCDとROCKIN' JAPAN FES増刊号とタワレコオリジナルステッカーを買いました。


おねがいマイメロディ クロミぬいぐるみ付CD
Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付) /perfume
Music /CORNELIUS


何かジャンルがほんとわかんないね。まぁクロミちゃんはぬいぐるみに釣られたんです。ばかって言っていいよ。


もう眠気が限界なので寝ます。失礼。そしてさよなら8月。