今を


今を 今を    今を生きるしかないんだから。高校時代がどうこう、中学時代がどうこう、どの時代にも私は、所属が出来なかったなんて、言ってないで、頼むから今を生きようとしろよ自分。今しかないんだから。怖がるなよ。怖がらないで。頼むから。独りが嫌なら人とコミュニケーションとろうとしろよ。上手く行かなかったら何回だって上手く行くまでやるしかないじゃん。やるしかないんだよ。だから泣くなよ。ばか。ばか。よわむし。ばか。


みんなごめんなさい。わたしが、おかしいから、みんな、わたしをきらったんだよ、ね。わたしがおかしいからみんなとちがうから わたしをこばんだんだよね。ごめんね。みんなとわたしがなかよくしようなんて、まちがってたんだよね。


そうじゃない。だからそうじゃなくて、がんばってよ、じぶん。