ふと切なくて


『ねぇ 今日はどうして笑うの? おかしくも楽しくも無いのに。』
DRY /ART-SCHOOL


SWAN SONG(DVD付) /ART-SCHOOLの魅力にぼちぼち気付いたのは最近のことです。最初はSKIRTとLILYとLOVERSだけだったんじゃないのかな、ほんとに気に入って聴いてたの。DRYとかアウトロモザイクと似たり寄ったりてか一緒じゃないのこれ、とか思って聴いてた記憶が…どうだったっけ。
でも歌詞はやっぱり好きだったんだよな。ほんと以前の木下氏の書く世界観が物凄く好きだった…文学的な詞とかね。色々ありますけど。あ、いやもちろん今の歌詞だってね、いいと思うんですけどね。やっぱり一期の世界観はねー。堪らないよね。
一期ART-SCHOOLは喪失感と痛みを、二期は虚無感と切なさを書いているように私思うんですけど。まぁどうだっていいかー。


いきなり語り始めてすんませんでした。いい加減寝ます。おやすみなさい。