オーゥ


遅刻はしましたが学校には行きました。ちゃんと出席を(遅刻だけど)貰いました。やったやった。良かったー。


今日からバイトでした。2週間ほど、週に2回位で働くようになると思います。肉体労働ではないので仕事自体に苦痛はないのですが、通勤がめんどくさい…


アンダーグラウンド (講談社文庫)を読み終わりました。ちょうど1週間かかったなぁ。さてこれを元にレポートを書かねば。がんばろー


明日はバイトが午前中なので最低でも7時半には起きなきゃならんのですが、ベッドを軽く片付けないと寝付けないし、レポートを早め早めでやってかなきゃならないなぁとか思うと、何だかゲンナリしてぐっすり眠れる気もしません。でも寝ないとバイトがきついし学校もあるしなー。あーあー


まぁいいか。片付けしたらもう寝よう。うん。