いやだから無理なんだって


バイトの、面接に行ったんですけど。
道に、迷い過ぎて、行きも帰りも迷って結果遅刻したりして
帰りは特に酷くてコンビニで2回位道を聞いたのに適当な教え方されて全然わかんなくて余計迷って
結果逆方向に一駅分歩いてしまって、ようやく明るい通りに出たかと思ったら隣の駅でした。しかし元の駅前に自転車止めていたので取りに行かねばならず、また歩くのはしんどいし、ああもういいやぁ、と思って、電車に乗って元の駅まで戻りました。
ちなみに2時間無料の駐輪場に着いたのは、2時間10分後位で、10分過ぎたばっかりに駐輪代取られました。無料で済むはずが隣駅からの電車代と合わせて切ない出費。
ほんともううんざり。
そして眠い。



あ、バイトの面接は、まぁ、いいじゃないですか何だって。
それよりもこれからぐっすり寝るか風呂に入ったり課題やったりするか、すごい迷うんですけど、どうしてくれる
もう無理
ほんと無理
全部無理
無駄




後夕飯のときにつかった皿を片付けようとして鏡を踏んづけて漫画のような転び方をし鏡も皿も両方割れたみたいなほんと漫画みたいなことがさっきの十数分の間に起こりました。
何なんでしょうね今日はね
もうしんどいです。


多分こういう日は早く寝た方がいいんだよねうんそうだねきっとそうね
でもそれで今日に引き続き明日起きれなかったらだめだよね*1
じゃあどうすればいいんだー
自業自得



あ、なんかもうほんと無理ですお風呂に入る気力も起きない
気落ち
ぐったり
ぐねらり
ああー


うんもういいや寝よう

*1:昨日徹夜したせいで寝坊して先週に引き続きテスト前なのにある授業をまた自主休講した