ELVIS LIVES 003@渋谷CHELSEA HOTEL


KICK FLIP、DOES、ROCK'A'TRENCH、deepsea drive machine、SPECIAL OTHERSの順だったかと…すみません今日はもうとにかく長くって…疲れちゃって、実は出演したバンドの名前すらろくに覚えられてないんです。ごめんなさい。
開始は18時過ぎてたけど、それでも終わったのが22時過ぎだったんです。実質4時間立ちっ放し。その前にもバイトで今日は『急いでおつかいして来て』とか言われて全力で走ったりしてたので、ほんっとうに足とか疲労が酷くて、2番手のDOESさんの時点でふらふらしてしまってたのです。4番手さんのときにはもう凄く辛くてまっすぐ立ってるのもしんどかったので、全然記憶ない…泣
こんな中途半端で申し訳ないですが、SPECIAL OTHERSのセットリストだけは!


AIMS
(知らない曲)
Uncle John
GOOD MORNING


(En)
新曲


念願のSPECIAL OTHERSのライブをようやく見れたのですが、体調がよくなかったのですっごい後ろで見てました。でもAIMSやUncle Johnとかすごく好きな曲をライブで聴けて本当に嬉しかったです。曲名がわからない曲もとても良かった。IDOLに入ってるのかな?今度買おうかな…。それと新曲は今日初披露らしいです。こちらもとってもいい曲でした。


他のバンドをちゃんと見れなかったのは本当に悔しいのですが、取り合えず今日は彼らのライブはすごく楽しくて素敵だ、というのがわかっただけでも良しとします。お疲れ様でした。失礼しました…。