大学教授の皆様湯川秀樹氏に倣って下さい


まぁ例え私が優を貰ったとしても自分で勉強するかわからn(ry
うわあああああああああああああああああああああああああああ


という訳で今期初のテストが終わりました。もうゲンナリです。書いたけど。書けるだけ書いたけれども。頑張ったけどさぁ。それでもやっぱ不安だ…あああ…



土曜の休日返上で学校行ってテスト受けた後に、妹に頼まれた買い物しに大宮へ行きました。いやなんか今日は遠く感じたよ大宮が。疲れた…



そして明日は日曜の休日返上でバイトです。終わった後はライブです。何でこんな強行スケジュールを組んじゃったのか自分で不思議で仕方ないんです。間に合うかな。それ以前に場所わかるのか私は。ライブハウスに迷わず行けるのか。仮に迷ってしまい間に合わなかったら笑えないんだが。バイトがなければ早く行って迷うにしても余裕が出来るかもしれないのにねーあはははーだ
泣きたい



日付が変わる前に何とか部屋の片付けと食器の片付けをして、風呂に入って、明日に備えて早く寝てしまいたい…
十代最後の日がこんなんでいいんでしょうか。まぁ仕方ないなそんなもんだ人生は。悟ってないで掃除掃除ーがんばるぞー