ネギとラップ


今日は授業が休講で丸一日休みだったので、いつもは午後からのボランティアを午前中からぶっ通しでやらせて頂きました。そしたらお土産にネギを貰いました。意味がわかりません。


夕飯に先週遊びに行った親戚から貰ったおかずを電子レンジであたためて食べようと思い、ラップを取り出したら切れてるのに気付きまして、ちょっと近所に買い物に行ったら友人と駐輪場で遭遇。わー偶然、とか言いながら近付いたら何と、彼女事故ったばかりだったそうです。しかも示談しちゃったって…自転車も壊れちゃったのに、何だって可哀想に。しかも今日はMステにTERIYAKI BOYZが出てたんですか。彼女イルマリが好きなのに事故のせいで新しい自転車を買いに行かねばならず、結局見れなかったみたいです…本当に可哀想に…。Salyuと一緒に僕らの音楽にも出るらしいのでそっちは見れるといいね、と言いながら新しい自転車買うのに付き合って、さっき別れて来たばかりです。しかし事故なんて言っても他人事ではないので私も気を付けようと強く思いました。いやほんと怖いもん。いやいや。



ていうか話変わるけど、Salyuの新しいアルバムすごくいいよね。CM見てめちゃめちゃ聴きたくなった。


TERMINAL

TERMINAL


先輩買ったらしいけど、その内貸してくれないかな…うーん



さて明日はテスト。いい加減ちゃんと勉強しよう。頑張ろう。