疲労感と絶望感は比例する


多分する。多分ね。
ああしかしめんどくさい。眠い。


れ、レポートを、やらなきゃならないんだけど、ほんともう、ほんっとうにもう、ほんっとにほんっとにほんっとうにもう、無理。眠過ぎる。すっごい今日は疲れた。バイト朝早かったし長かった。昨日は上手く眠れなかったから寝不足で軽く眩暈起こしながらやってました。
いやもうどうだっていい。とにかく眠い。そして疲れた。胃も痛い。


あーもう、再来週からテスト期間だから、この土日でレポートを1本仕上げる予定だったのにまた全く進んでないじゃないか!昨日昼に起きたのがもうまずかった。あれがまずかった。ほんと阿呆だなとしか言いようがないよ。もう。



今、正直、書きながら、胃が痛い。ストレスが多分ひどいんだな。寝るしかないな。
不安定になってテスト投げて、これまでの1年無駄にすんのはあんまりにも馬鹿ばかしい。単位下さい…。



ですとらくしょんがー♪


「皆もう私のこと嫌いでいいよ」とかいう意味わかんない位やさぐれた気分になっていたりする。ああもういいやはいはい早く寝てちょうだいうざいから。


おやすみ