それでもめんどくさいことはめんどくさい


所詮は偽善者ですか、綺麗事しか並べられない自分にもう失望するのすらおこがましい死にたい


今日は親戚宅で昼ご飯を頂く予定が私ってばばかだから昼に起きてしまって、それから向かったものだからとっくに向こうはお昼を食した後で、そしたらお昼はハンバーガー買ってあげるから夕飯を食べて行きなさい、というお言葉に乗っちゃったばかりに、レポートも昨日借りて来たCDも聴けずにこの時間。己のスケジュール管理能力のなさに死にたい。何よりもレポートが切実。来週からテストも始まって来るのにどうするんだ。死にたいまじ死にたいやばいどうしよう死ぬ
いやでも親戚の方々には、お付き合い頂いてご飯まで食べさせて頂いて、本当に感謝はしているんですけれども。寧ろ遅刻した上長居してすみませんていうか。いやほんとに。あうう。


あーしーたーはーいーちーにーちーばーいーとー
ああああああもう無理まじ無理いやだいやだいやだめんどくさいめんどくさいめんどくさい
都合良く熱出ないかなとか小学生レベルの考えが頭に浮かんで消えません。ていうか今風邪引いたらテスト受けらんなくなって単位が。というかそれ以前に授業欠席したらそれこそ単位が。八方塞り。やる気よ起これ。寧ろ誰かくれ。


ほんっと私グダグダですみません。やる気そがれるわボケェと思う方は見ないで。私を見ないで。どんとるっくあっとみー。見ちゃらめぇぇぇぇぇぇ