Best-go-round@代々木 Zher the ZOO


授業時間が延びてしまい、開演にすら間に合わなかった。入ったら既にcheeseでした。伊藤さんよく見えなかった。ううう。
出演順…cheese、the chef cooks mePaperBagLunchboxAPOGEEでした。後フライヤー見てたら吉田あきらという方のアンケートが入ってたんだけど、もしかしたらオープニングアクトあったのかな?それなら随分遅くなった終演時間も納得行く。5組って…。APOGEEアンコールなかったのかな。最後の曲が終わってすぐ出てしまった。
PaperBagLunchboxだけセットリスト書きます。
1、(新曲?曲名がわからない) 2、スライド 3、ユートピア 4、夜明け 5、水中飛行
記憶が定かでない。PBLのライブはまだ2回目なのですが、凄いやっぱり凄いよ、異空間に飲み込まれる。途中で手が震えてるのに気付いて焦った。中野さんが人間じゃないみたいに思えた。妖精みたいな。でも凄く人間らしい曲を書くんだよね。おとぎ話のようなメロディを作る人。そして歌詞が凄くいいと思う。弱いけど強い人だという印象を勝手に持ってる。私は凄く好きだ。終わった後余韻が中々抜けなかった。正直、今も抜け切れてない。しばらくライブがないので(来月9日はあるけど多分行けない)本当に残念。また逢う日を楽しみにしてる。


余談ですが、帰りに寄ったNEW DAYSでシガーロス流れてた!ホッピポッラ。心がうっかり弾んでしまって、浮かれて電車に乗り込む。うん馬鹿。そんなんでもようやく生き延びてるんですよ。ほっとけよ。