最近いい音楽多いなぁ


触覚が伸びてるんですかね。どんなにいい音楽でも聴く側のそのときの気分だとかによって上手く良いものとしてキャッチ出来ないときもあるからね。それは凄い損だと思うけど。凄くね。


ELECTRIC SUMMER /Base Ball Bear
恋愛スピリッツ /チャットモンチー
Coffee&SingingGirl!!!(初回生産限定盤)(DVD付) /フルカワミキ
Black Holes & Revelations /MUSE
テレマニア・イーピー /ステレオ


思い付くだけ最近脳内ヘビロテ音楽。
ベースボールベアーの新曲(もう出て随分経っちゃった?これいつ発売だっけ?ごめん知らない)いいなぁ。サビのコーラスが良い。ていうかベースの関根さん前から思ってたけど可愛い。めっちゃ可愛い。物販で見かけたときにキュンてした。ギターの方については初めて見たアートワンマン@AXのオープニングで踊ってたときの印象が強過ぎる。そして未だに名前を覚えられていない。基本的にセンター以外の方の名前覚えるのが凄く苦手。もちろん他バンド然り。ごめんなさい。
チャットモンチー早くアルバム欲しい。恋愛スピリッツやばい。脳内通り越してたまに唄う。高音でむせる。えっちゃんの声ってどっから出てんだろうね。いいなぁ何かパンチというか何ていうか、線の細いのに凄くパワーのある声だと思うよ。羨ましい。バンドにしても音聴いてると『この音女の子が出してるんだぜ』とか無意味に誇らしくなる。何様か私。早くアルバム欲しい。トム・ヨークのソロといい、何でタワレコWポイント終わった後なの発売。ちくしょー。
フルカワミキスペシャのパワープッシュなのでしょっちゅう耳にする。スーパーカーこそちゃんと聴いてないんだけど、解散後の彼らの活動に知らず知らず眼が向いている。何が言いたいって多分好みなんだろうね。MD持ってなかったっけ。多分ピンポン絡みでアルバム借りた記憶が。探そう。
MUSEとステレオは目覚めに交互に流れて来る。曲名知らんくせにね両方。ははは。でも特にMUSEの方はイントロのギターがずーっと流れて来ててしつこい。どきどきしてしまう。心臓によろしくない。恋ですか。恋かな。コイクルキタ!あ、ごめんマイメロだよ。


後他にも何かあったんだけど忘れたなー。
ていうか読みづらいかもごめんなさい。