治らない


母さんごめん母さん、うだつあがんなくてごめん
寧ろこんなんで生まれて来てあなたの金で飲食と道楽やっててごめん父さん


眼の前が塞がる。何で生きてるんだろう。本当に不思議で仕方ない。
小・中・高って、いつだって理由になるような出来事はあったのに生きてる。
所詮そんなもんか。ていうか誰だってそうだよな。誰だって痛みを抱えて生きてる。
辛い過去やトラウマ持って生きてる。それを乗り越えて笑おうとしてる。
挫折してる人だって中にはいる。それでも笑いたいと強く願うからこそ苦しむ。
そんなの見えてる。そういう事実があるのは知ってる。
だからってだから私が頑張る理由にはならないんだっつー。
非情かもしれないけど。所詮は他人の事情だ。


所詮そういうところ人間は独りなんですよね。私だけ?
早く私も自身を奮起させるきっかけとか、そうでなくてもとにかく何か必死になろうとすればいいのに。
ごめん父さん母さん。あなた方の娘はどうしようもないです。生まれてすみません。