6月もあと4日


今週も後4日!長い!(死にそう)
7月から色々変わります。多分。お楽しみにすれば良いんじゃない。


WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)


コレ買った。コレが妹からの頼まれ物。何か地域限定?でオマケがつくらしいね。
それで今日大宮のゲーマーズってとこまで行って来たんだけど、なんか本物のオタクって凄いっつーのを肌で感じました。
上記で「もうオタクでいい」とか言ってるけど、すみませんこの若輩者がって感じになりました。
本物は凄い。違う。怖い。店に一歩踏み込んだ瞬間空気変わったよ、鳥肌に近いものがぞわって。怖ぇー。
私なんかほんとまだまだですね。でも僕っ娘蒼星石にきゅんきゅんしてる辺りそれは何と称せば良いのでしょうか。
明日からトロイメントを録り逃すまいとやる気に燃えるおかげでのみ、ちょっと心が軽くなる自分を何と呼んだら良いのか。
でもあの空気には馴染める気がしなかった。いやほんと。凄いね。