所詮運なんだと思うよ人との出逢いは


そしてその人を尊敬出来るか軽蔑するかも運次第なのかもしれないね。だとしたら私運悪いね。だめだ。
ナルシズムに浸りながらメランコリーに陥ってる場合じゃない気がして来た。よし渋谷に行くか。いや私何を言い出すあんな地獄。
渋谷はよくない。よろしくないったら。あそこ怖い。新宿の歌舞伎町なんかよりずっと怖い。
ハチ公前とか。モアイとか。109とか。HMVとか。マツキヨとか。タワレコとか。いやタワレコはそうでもないか?
わかんないけど。高架下。巨大な横断歩道。アレ横断歩道じゃないよね、ただの白黒の線が道路一杯に広がってるだけにしか見えないんだけど。
その上に群がる人々。あ、だめだもう怖い。もう怖いよ無理だよ。これ以上は夢見が悪くなるからやめよう。
そしてレポートに戻ろう。折角そろそろ半分位まで書き進められそうなんだから。


ところで文体変えてみたんだけどどうでしょう。変ですか?私的には自然な変化にも近いものなので、それを意図して露出してみただけなので、違和感は薄いんですけど。



トム・ヨーク、トリップ、玉葱の微塵切り、卵の賞味期限も切れてた。
そんな最近。
さぁレポートに戻ろう。