現在進行形で吐き気がひどいのです。


そんなことはどうでもいい。


書いていて楽しいことならいくらでも書きたいんですが、あまりそういうことが書けないので、ちょっとどうしようかなって思っています。
去年は楽しいことが少ない、というか楽しかったといえば楽しかったけど、何者でもない自分というのが自分にとっては快感でしたが、しかし堂々とブログなんかに書けることでもないなと感じていたので。
毎日編み物やってニコニコ動画見て…だったかな(笑)いや、勉強もしてました。本当、申し訳程度だった気もしますが。今ではそれも後悔してますが。


いやもう、なんか気持ち悪い…。胃が、すごく気持ち悪い。吐き気が本当にひどい。
これはもう、胃薬だけ飲んで、さっさと寝るべきですね。


ああ、どうでもいいことばっかり書いてしまった。