ひどく集中して文章を書いていた。レポートではない。
そして後悔した。「どこで公開するんだ、これ」
某所に投書しようと書き始めたはずだったのだが、ワードでA43枚分にもなってしまった。
ちょっとこれは、さすがに、ない。


先程ブログを更新してからほとんどすぐ書き始めたので、2時間半をドブに捨てている。
睡眠に費やすなり、レポートを終わらせるなりするべきだった。
使えない文章を、ほとんど妄想じみた思考回路のままで、しかしフルで回転させて、ものすごい集中をして、しかもwikipedia広辞苑の力まで引っ張り出してきて、つまりは本気を出して、本気を詰め込んで、書き上げてしまったのか!
僕は本当に愚かだ。涙が出そうになった。眠くてそんなこともする気になれない。
もう寝たいけどレポートやらないと。せめて1枚くらいは書いてから寝ないと明日がつらい。