多分人に対してびびり過ぎなんだな私は…
と思いつつ、甘ったれてまだ頑張りきれていないところも自覚はしている
問題は解決していないが、多少気は軽くなった。なんとなくすべきことも見えた。


という一日でした。
まぁ相変わらず自分のグダグダっぷりによる自己嫌悪で踊る一日でしたが。


年末のCDJのタイムテーブルが発表されましたね。
今年は数年ぶりに31日のカウントダウンを迎えられそうなので、楽しみでもあります。
まぁ、来月も学校の方が相変わらず、というか寧ろ今より忙しくなるんじゃないかと思います…
バイトも大変だし、なんとか頑張り抜かないと…


まずは何より、身体が資本ということで、大切にしなくては。
寝ます。