また午前中寝過ごしましたいい加減にしろ
明日は真面目に午前中、極力早起きしないとやばい
家の用事もあるのに


学校行ってからが、というか学校行こうと立ちあがってからがものすごいグダグダで、
すごいたくさんの人に無理を言ったり迷惑をかけたりしてしまいました。
今日ほど死にたくなった日も久しぶりだなぁと思いました。
すごい疲れたのですが明日はさらにもっともっと疲れるイベントが待ち受けています。
乗り切れる気があんまりしてません。必死さが、僕には足りない。
生存意欲というか、サバイバルが、できないのか、僕は。


もっと必死に毎日生きて下さい自分。


椎名林檎を聴いて、シドと白昼夢を聴いたらなんだかものすごく切なくなった。
『昔描いた夢で あたしは別の人間で ジャニス・イアンを自らと思い込んでいた 現実には本物が居ると解っていた』
泣きたい。