バイトが楽しくないのは多分責任が重くなったから。
もっと自分の頭で色々考えなきゃと思うのと、バイトなんかより学校のことで頭使わなきゃなんないのに、そこまで神経使いたくないというのと、両方あったりします。
なんか、いらいらする…。
わかることはわかるけどわからないことはわからないし、そこまで気を遣う必要あるのか、それは過剰なサービスじゃないのかとか、
そんなこと考えたりしつつ新しい人に指示出したりしてるくせにそれがなんか間違ってたり場違いになってたり、結局自信がないくせに考えも至らないからなんか空回ってるし、
そもそも自分自身些細なミスが最近は結構目立つこと自体に落ち込む。
なんか、自分、全然だめだ。


あと耳鳴りが近頃頻繁に起こる。
なんか不快だ。頭痛や歯痛もある。
疲れて帰った日は必ず熱っぽくなる。
どこが悪いのかよくわからない。
体調悪くなるのはストレスからかもしれないとして、社会人の友人たちはもっと忙しい毎日を過ごしてるはずなのに、私はストレス耐性が低いなとか、それは人格が未成熟だからだとか、
なんか、外からの情報を半端に耳に挟んでるから、結局その中途半端な根拠をもとに、自己否定につなげてしまって、ばかばかしくなる。


私を否定や批判するやつや蔑んだり馬鹿にするやつを片っ端から××××してやりたい!!!!!


そんなくだらないことを考える暇にとっとと寝るべきですねわかります。