edge gazer vol.106@渋谷CLUB QUATTRO


“エッジ”ゲイザーでしたね。木下氏がMCで“エンド”ゲイザーと言う度に「誰か突っ込んでやれよ」と心の中で思っていました。


ライブに行くのも渋谷に行くのも久しぶり過ぎて、素でShibuya-Oの方に行ってしまい、しかも到着する間際「あ、ここじゃねぇ」と気付きました。おかげで開演に間に合わなかったです。ピープルの犬猫芝居の途中から入りました。最初何やってたかわからないのでセットリストが中途半端です。
しかも行く途中に明日の帰省用のバスチケット買うつもりが、控えたはずの予約番号が見当たらなくて、仕方ないのでライブを途中で抜けて急いで帰るようになりました。今日の23時までに引き換えないといけなかったんだ仕方ない。でもdip見たかった。アートも全部は見ていない。からイノセントの後にも何かやっていたらすまない。


People In The Box


(何曲か演ったのではないかと思われ)
犬猫芝居
新曲(駱駝と羊の歌)
新曲(蛙の女王様の歌)
She Hates December
ペーパートリップ


ART-SCHOOL


LITTLE HELL IN BOY
real love/slow dawn
エイジ オブ イノセンス
プール
汚されたい
左ききのキキ
新曲(inside of you?)
カノン
Butterfly Kiss
イノセント



ピープルもっと見たい。早くワンマンやらんかなぁ。ていうか新譜。まだかな。