何やってても追い詰められている


ゼミのことを考えると気が滅入るし発狂したくなる
そんならいっそ潔く背を向けて逃げてしまえば良かったのにと思うんだが、今のゼミ以外に行く選択肢の方がもっと悲惨な精神状態になっていたに違いないと思うので、結局自分に出来ることなんて一つもないんだ


…で、明日は早速そんなゼミ
レジメが全然手に付きません
昨日今日と妹のところに泊まりに行って来たんですが、その間もグダグダしてしまいました


ていうか本当に卒業後のことを何にも考えていない
というか一つの考え、目標にちっとも落ち着かない
困り果ててはいる


どうせ自分がだめなんだどうせ自分が頑張らないし頑張れないからだめなんだこんな自分を見て人様は「もっとしっかりしろ」とか「甘えるな」とか罵っているに違いないだったら見ないでくれどうせ誰に何言われたってだめなものはだめなんだわかってるんだけど自分で自分をどうにかしなきゃいけないこと位わかっているのに何でやらないやっぱりだめだ


すいません