お引越しは〜♪


朝っぱらから学校行ったり新宿行ったりドタバタした後で電車で1時間以上かけて妹1(新大学生・美少女アニメ、ギャルゲオタ)の引越しを手伝いに行って来ました
正直昨晩はまもって守護月天!のOPの神っぷりとその神パロ動画をわいわい(独りで)騒ぎながら見て、殴ロイド*1書き殴って朝までグダグダしてたので、結局3時間位しか寝てないのですが、まぁ妹の門出を祝うということで…頑張っちゃいましたよ。ええ。
でもそんな妹1は早速明日某所で行われる某アニメイベントに行くために、始発に乗る気満々のようですが。まぁがんばれ。がんばれよ。


あ、両親に誕生日おめでとうと言うの忘れた…
メールしたから…まぁ…いいのか…?


あーそれと、取り合えず公開設定直しました。結局書くとか書かないとか言ってたブツはあまりにも寒い回想文にしかならないのと、あまりにも身の上過ぎてブログ上で公開すべきじゃないなと思ったので消しました。各ブログ記事のタイトルは思い付かなかったのでそのままになっていますが、まぁ気にしないで下さい。ほんとすみません。

*1:妹と私の間でだけ通ずる単語、要はVOCALOIDのこと。『ボカロイド』と読む。