ぐふ とはちがうのだy(ry


ぐふというよりぐへ。


とうとう新学年が始まってしまいました。お腹痛くて今日は起きれませんでしたが頑張って身体引きずって学校へ行きました。どこの中学生ですかね私は。
まぁ…授業数は減るんだよ。というか多分週一で済むんだよ学校は。でもさ…その週一のゼミがきっついんだよ…卒論のことも考えなきゃいかんしさ…
後1年で上手く行きゃ大学卒業出来るんですけど、卒業したらしたでもうNEEEEEETですよ私の行く末は。絶対に。もういいよ。


ていうか「最後の一年なんだから遊べ」と親が言ってくれます。いい親だよね!でもバイトも辞めた今、貯金は(常に)ないし、今更新しいバイト探しても1年しか続かないことを考えると探すのすら億劫だし、なのに「海外行け」とか言われても無理なんだ!おうちでニコニコ動画見ながら漫画読んだりアニメ見たりしてた方が楽しいもんね!ぷん!



とか言ってないでしっかりしないとね…。取り合えず明日は元バイト先にロッカーの鍵返しに行かないとなぁ。ついでにアニメイトに行こう。そうしよう。