記憶の喪失


朝6時位に起きて、適当に学校行くまで本当に適当に過ごして、それから学校に行ったけど、授業の記憶は薄くて、久しぶりに友人と学食に行ってそばを食べたりしてたのに、それの印象も薄くて、今日は珍しくバイト先でも会話が弾んで絡んで貰えたりとかしたのに、何だかそれら全ての記憶が、非常に曖昧で、薄い。
家に帰って来たら洗濯物が干しっ放しにしてあって、いつ干したんだろう、って、それ位の感じ。
薬のせいなんだろうか。久しぶりにきっちり飲んだから。いやわかんない。どうでもいいじゃないそんなことは。


今日は元気に、割と健やかに、居眠りは多くしてしまってまずかったなとは思うけど、でもまたこれからも頑張ろうと思うような日にはなったから、それでいい。
これからこれから。頑張ろう。頑張らなくちゃ。うん