ART-SCHOOL Tour '07 "Flora"@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2


セットリスト含め簡易な感想を続きから。




テュペロ・ハニー
Beautiful Monster
水の中のナイフ
リグレット
FLOWERS
羽根
ウィノナライダーアンドロイド
ガラスの墓標
DIVA
EVIL
APART
Mary Barker
アパシーズ・ラスト・ナイト
Rain Song
アイリス
MISS WORLD
プール
Piano
Nowhere land
IN THE BLUE


(4人でのアコースティック)
影待ち
アダージョ
Close your eyes


LITTLE HELL IN BOY
サッドマシーン
UNDER MY SKIN
ロリータ キルズ ミー
あと10秒で


(En.)
SWAN DIVE
BOY MEETS GIRL
FADE TO BLACK


セットリストはまぁまぁと言ったところですか。ウィノナ〜やガラスの墓標、アイリスなどをやってくれたので大変嬉しかった。
立ち位置は今回のツアー中はずっとボーカルギターを真ん中にして、マイクを2本立てるようになるんですかね。メインボーカルが変わる曲があるだけでなくて、コーラスするとこもいっぱいあったし。Beautiful MonsterとかIN THE BLUEとか。後者に至っては最早アウトロではシャウト状態だったけどね。


ライブ以外にも色々楽しいことがあってとても楽しかったです。ついさっきまで先輩を家に招いて、入手したお土産を渡しておりました。いや、なんか良かった。とても良かったよ。